●●●

PASSION

2022/04/20 18:32

オーガニックスキンケアとは

一般のコスメと一番の違いが、本来のもの(肌)を活かすこと。
悪いものをいいものと挿げ替えるではなく、活かし、与え、育てていくこと。
ただ、単純に挿げ替えてしまっただけでは、自分の持つ肌力は育ちません。肌本来の持つ力を活かすためには、目先の改善だけ行ってしまっていると肌力はなくなっていきます。(筋肉と似ておりますね)
目先の改善だけに流されず、しっかりと良い自肌力を身に着けていってくださると幸いでございます。

<肌本質> DELIGHT SKIN

もっと私たちの肌はきれいになれます。自立した自分独自の自肌力を高めるものが私達が求める【肌本質】です。

乱れがちなスキンバランスを整え、本来の美しさへ導く力を高められた肌を目指していきます。与えられたものではなく、自分を肌の力を高めていきますので、年齢とともに素敵な美しさを築いていきましょう。



私たちの肌には日頃の生活で傷んだ肌を修正、再生、乖離とターンオーバーを正しながら、自身の中での潤いを作り保つ「保潤力」が備わっております。私達はこれを最大に引き出し美しい肌へ誘います。

【a.o.eオーガニックコスメはこのようなお悩みをお持ちの方々に御使用頂いております】

●敏感肌、アトピーなどで肌に優しいスキンケアをお探しの方

●毛穴の開き、皮脂の問題を御持ちの方

●肌のシミ、くすみやキメの粗さを感じていらっしゃる方

●オーガニックコスメを使ってみたいけどどうしよう?と悩まれていた方

●原材料などきちんと安全安心なものをお求めの方

このようなお悩みをお持ちの方々にも御指示いただいております。

【a.o.eオーガニックコスメが導く肌】

●敏感肌、乾燥肌の方に潤いを

敏感、乾燥肌の方はストレスや、外的要因(洗顔のしすぎや合わないスキンケア用品の使用など)で肌のターンオーバーが乱れている状態が大半であります。そこで、目先の乾燥も潤いで補いながら、しっかりと本質的にもターンオーバーを整えていく。

●肌のくすみを正し、キメのある透明肌に

肌のくすみの原因は、血行の悪化(ストレスや睡眠不足、身体の冷えなどでや乾燥によって血色も悪くみえる)肌の乾燥(潤いがなくなると肌のツヤがなくなる)黄化(糖質過多で起こることも)を正す為、代謝を促すビタミンEが豊富なアルガンオイルや肌の角質をソフトピーリング作用で余分な角質をなくし、しっかり保湿保護で肌の整えていきます。

●皮脂をしっかりコントロール

肌の皮脂、厄介だけど実は味方につけるととっても強い味方になってくれます。

顔の脂分はついついとってしまいがちなものですが、これがとっても重要な役割を果たしてくれております。角質層の更に上にある皮脂膜、これは人の肌を外敵からしっかり守ってくれております。これがなくなると、暑さや寒さからや、細菌などからダメージを受けっぱなしになってしまいます。また、肌の水分の蒸発もしっかり防いでくれております。皮脂と汗で作られる天然のクリームはとっても重要。この皮脂を取りすぎずにしっかり適量にしてくれる為に、洗顔からのしっかりしたスキンサイクルを整えること。洗浄、保湿、保護のバランスこそが大切なのです。

●10年後の肌を考えて

一緒に歩むスキンケア

肌は1日にしてならず、ローマではありませんが目先の良い言葉に騙されると大概良くないことがもたらされることがあります。肌も同じように自分の積み重ねが今の自分になっております。だからと言って毎日頑張れ、頑張れでは疲れてしまいます。肩肘張らずにしっかり自分のペースに合ったものを見つけていきましょう。私たちはそんなあなたを応援し続けます。