●●●

PASSION

2022/04/20 18:30

2016年 [ a.o.e ] organiccosmetics、TOKYO発

 年齢とともに失われていく保湿力の低下によってもたらされる乾燥性敏感肌をケアする唯一のジャパンメイド・オーガニックスキンケアとして始まりました。

30歳を超えた自分たちにしっかり合う、自然由来で尚且つ、機能的にも肌にしっかりと効果のあるものを、毎日使える価格で提供したいと始めたのが[a.o.e]organic cosmetics skincare lineです。

肌保湿は主に角質層のNMF(天然保湿因子)と細胞間脂質の自肌に備わっております。その主成分のアミノ酸やセラミドが年齢で、徐々に失われていきます。それをフォローしながら自然な肌を保ちます。健康で若々しい肌はくすみを持たないクリアな肌質と、現代女性の大半が悩みを抱える敏感、乾燥肌を根本から見直しヘルシースムーズスキンに導いていきます。


<PASSION(パッション)>

海外でデザイナーとして活躍していた彼女たちが、日本に戻り、まず感じたのがオーガニックアイテムの少なさと値段の高さでした。

いままでとても身近な存在で、自分たちの美の素となる毎日のスキンケアアイテムが使える、使いたいアイテムがない。
TOKYO [日本] でももっと、良くていいものができるはず『 メイドインジャパンの自然に寄り添った、自分達の年齢に合ったスキンケアアイテムを 』とできたのが a.o.e organic cosmetics です。

1) 自然由来で尚且つ、機能的に肌にしっかりと効果のあるものを    [ オーガニック、天然由来成分 + エイジングケア : 肌理・ハリ・くすみ改善 ]

2) 30歳を超えた自分たちにしっかり合うもの・・・敏感性乾燥肌、混合肌

3) 本物志向・・・素材を通常原価の2倍以上のものを使用する

4) コダワリのアイテム・・・肌のリセットができる。泡パックハーバルソフトピーリング洗顔料(フェイシャルウォッシュ

<肌は生きている>
この当たり前のフレーズから生まれた発想が、『Offset Skin care』WASH(洗う), RETENTION(保水),MOIST(保湿),巡る肌サイクルを如何にして整えるかが恒久的な、キメ、くすみから透明肌に導きます。
中でもa.o.eはWASHにコダワリ、現在でも一番の人気アイテムでもあるBoost Facialwashです。
【泡パックハーバルソフトピーリング洗顔料】は、特に乾燥や年齢で肌にお悩みをお持ちの方々に支持を得ております。
 特徴の【泡パック】は、毎日の肌の汚れはクレンジングだけでは落としきれておりません。特に1日化粧がされていた肌は、固まりきっております。そこに普通の洗顔だけで汚れが落ちるはずがありません。まずは、植物由来の泡パックで肌をほぐし、余分な皮脂汚れを浮かします。そこから洗浄していくので洗い上がりが全然違ってきます。だからそのあとの化粧水の入りも全然違ってくるのです。w洗顔は肌に優しくないと思われている方も多いですが、まずしっかり汚れを落とさないと毛穴つまりも起こし悪循環を生んでしまいます。天然成分で肌への刺激を最小限にとどめております。

現代日本人女性の為に作られたオーガニックスキンケアブランド。

『高生体親和性オーガニックスキンケア、敏感乾燥肌を透明肌へ』
日本人女性の持つキメの細かい肌質を最大に発揮し、現代女性の大半が悩みを抱える敏感、乾燥肌を根本から見直し、くすみを改善しながらトーンアップした肌に導いていきます。

プロダクトコンセプトはDaily real quality(デイリーリアルクオリティー)本当に肌へ違いを感じる品質はもちろんのこと、各方面からのプロフェッショナルと創り上げたフレグランスやデザインで毎日を忙しくがんばる女性に中からも満たされキレイになって欲しいと願っております。

『10年後の素肌と一緒に歩むオーガニックスキンケア』

20歳を超えると肌本来の自肌力が徐々に弱まってまいります。
求める肌は[ヘルシースムーススキン];オーガニックの求めるものは自肌力、ターンオーバーの適正化。
徐々に落ちうる肌力に的確にモイスト成分を与えていきます。
天然保湿因子(NMF)と細胞間脂質の保水。ここに注力をかけ、よりキメの細かい、クリアな肌に導くべくようにしております。

「10年後、20年後のキレイを目指して」見据えた素肌作りをあなたと歩みつづけます。

●本格肌本質  >詳細はこちらから

●プロダクト本質 >詳細はこちらから